待ちに待った?ドキドキプリキュア(o^―^o) [ドキドキプリキュア]

今日から放送開始でしたね【ドキドキプリキュア】

ネボスケな娘チャン♡朝、早くに起きテレビの前でスタンバってました(笑)

私もちょっと楽しみしていたので、一緒に観ました[わーい(嬉しい顔)]

これから毎週楽しみです(*´∀`*)♪

スマイルプリキュアが終わり、新しいプリキュアってことで・・・またおもちゃを買わなきゃですね[るんるん]

お年玉で1つ好きな物をって私が小さい頃からのうちの決まり?みたいなもんなので・・・

娘チャン♡にも[黒ハート]

なのでドキドキプリキュアのグッズを注文しました♪(*ノ∀ノ)




ドキドキ!プリキュア ドキドキ変身!ラブリーコミューンDX <即日出荷可>

ドキドキ!プリキュア ドキドキ変身!ラブリーコミューンDX <即日出荷可>

ドキドキ!プリキュア なりきりキャラリートキッズ キュアハート

ドキドキ!プリキュア なりきりキャラリートキッズ キュアハート

キュアロゼッタ・キュアソード・キュアダイヤモンドのもあります[黒ハート]
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 16

コメント 2

akiakiponta

娘は観てましたが、私はお掃除してました(^_^;)面白かったですか?
プリキュアの衣装もお高いですよね(>_<)
2年前のスィートプリキュアの衣装買わされました(-_-;)
by akiakiponta (2013-02-04 13:42) 

ひな

新しいプリキュア始まりましたね。我が家も楽しみにしていました。CMもすっかり新しいおもちゃにかわりましたね。
by ひな (2013-02-06 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。