久々のブログになります・・・最近の娘チャン♡&ハマってる物(*´∀`*)♪ [美味しい物☆]

お久しぶりです[あせあせ(飛び散る汗)]

かなり久々になってしまいました(^_^;)

最近何かと忙しくパソコンもあまり開けない状態でした・・・

先日、娘チャン♡のダンスの発表会も終わり、家族で旅行へも行き、楽しく過ごせてました(*´∀`*)♪

年度が替わり、娘チャン♡は年中さんになりました[黒ハート]

年少さんでは、あまり保育園に行けなかったので、今年こそ頑張って行ってもらいたいものです(o´・∀・`o)

今日は久々のブログなので、今我が家でハマってるものを紹介しちゃおうかな~と[わーい(嬉しい顔)]

まずは、近所のカフェで使われている美味しいドレッシング[手(チョキ)]

普段ほとんど生野菜を食べてくれない娘チャン♡[ふらふら]

ここのサラダ食べたらバクバク食べるように・・・

ってことでカフェのオーナーさんにドレッシングを譲ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]

クリーミーでとっても美味しいんです!!

実家の家族もみんなハマってしまいました[るんるん]

口の中でふわっとひろがるにんにくのような香ばしさ! でも、原材料ににんにくは入っていない! 味は濃くなく、脂っこくもないのに、深い味わいを楽しめます♪ 手作りなため賞味期限は1か月と短いですが、美味しくバクバク食べてしまうので、うちでは1か月もちません(笑)

★☆幻のドレッシング☆★ ※クレジット決算のみ※4月11日発送分  【ジョセフィーヌ】ドレッ...


お得なセットもあるので、お友達と分けてもいいかも[るんるん]

★☆幻のドレッシング☆★ ※クレジット決算のみ※4月12日発送分 ■5本セット 【ジョセフィー...

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

がり

お久です。
私も年度初めでばたばたしています。
なのに明日からお泊りで親戚の方がきます。^^;
ドレッシングが美味しいと
野菜がたくさん食べられますね。
by がり (2013-04-10 16:46) 

リック

うちのは、月曜から元気に通ってます、楽しいようですよ(^^)/
by リック (2013-04-10 17:14) 

akiakiponta

お久しぶりです(^^)
お元気にしてました?娘さん年中さんになりましたか。うちの娘も年長、息子は年中になりました!

ドレッシングって数ありますもんね。
きっと価格だけあって美味しいのでしょうね(^^)
by akiakiponta (2013-04-12 06:32) 

ナツパパ

ご無沙汰しました。
美味しいドレッシングは重宝しますよね。
by ナツパパ (2013-04-15 18:05) 

優陽

がりサン☆
ドレッシング効果すごいですよ~(^-^)
キャベツの千切りを娘チャンパクパク食べるようになってますし(笑)

リックサン☆
最初楽しく行く子って慣れてきた頃に泣き出す子いるみたいですよ・・・(^_^;)

akiakipontaサン☆
価格けっこうしますが、食べる価値あるかな~って思ってます(^-^)ただ、そう年中は買えませんが・・・。゚+(。ノдヽ。)゚+。

ナツパパサン☆
はい、でも高いのでチョビチョビ食べてます(笑)
by 優陽 (2013-06-14 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。