工作とお誕生日(*´∀`*)♪ [娘チャン♡]

先日、私の体調不良で外出できなかったときのこと・・・

外出できないときは、だいたい家で工作してるんですが、今回はクリスマスが近いってことで・・・

ティッシュと折り紙でクリスマスツリー作りました[黒ハート]
DSC_1384a.jpg

ティッシュ丸めて折り紙で包んでってやってたら・・・完成したころには約1時間経ってました(笑)

2人して黙々と集中してやっていたようです(´-∀-`;)

かなりいびつなものですが、娘チャン♡は気に入ったようで、みんなに見せてまわってました[わーい(嬉しい顔)]

工作は楽しくていいですね[手(チョキ)]


ついこの間、うちの弟の誕生日でした(o´・∀・`o)

いつもならケーキ作ってるのですが・・・時間なく買っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_1392.jpg
↑は、娘チャン♡が自分のお小遣いで靴下を買いたいとのことで買ってきたプレゼントです[わーい(嬉しい顔)]

弟は、喜んでくれたので、娘チャン♡大満足でした(。・ω・。)

私は、まだ贈ってません(苦笑)

買うものは決めてはいるのですが、デザイン、カラーで悩んでます(´-∀-`;)




悩みます・・・ほんと(´-∀-`;)
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 6

がり

ずっとママでいたこ?
ずっとママでいたら?
正解は? ^^ かわいいね~。
by がり (2012-12-01 14:58) 

優陽

がりサン☆
ずっとままといたい♥って書いたつもりだったみたいなんですが…
ずっとままでいたいってなってしまったようです(笑)

by 優陽 (2012-12-01 21:48) 

リック

お、かわいらしいツリーになりましたね、頑張ったね~^^
by リック (2012-12-02 05:24) 

ひな

かわいいツリーができましたね。手作りっていいですね。
by ひな (2012-12-02 11:14) 

優陽

リックサン☆
頑張りました(笑)
今年のクリスマスはこれでいっか~なんて言ってます(*´∀`*)♪
by 優陽 (2012-12-02 23:21) 

優陽

ひなサン☆
雨や体調不良でお出かけできないときは工作やおやつ作りに限ります(@^▽^@)
by 優陽 (2012-12-02 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。