姪っこ&甥っ子&娘チャン♡へのクリスマスプレゼント(@^▽^@) [クリスマス]

自分の子供のプレゼントだけでも大変なのに・・・

姪っ子、甥っ子のまで・・・クリスマスはお金が飛んでいきますね・・・[ふらふら]

何がいいのかさっぱりわからずで・・・

6歳の女の子って何に興味あるんでしょうか??(・_・;)

mixiやらで、コミュ見てるとどうやらお化粧に興味のある子がけっこういるみたいなんで、

姪っ子ちゃんには、キッズコスメにしました[黒ハート]

かわいいのたくさんあるんですね~[るんるん]




喜んでくれるといいけど・・・(*´∀`*)♪

甥っ子くんはまだ1歳にもなっていないので・・・

ワンワンとうーたんのおもちゃにしました[わーい(嬉しい顔)]

ワンワンうーたんとアンパンマンなら誰しも通りそうな道なので[手(チョキ)]



で、娘チャン♡へは、前から書いていた【こえだちゃん】になりました[黒ハート]


これに小物をいくつか足して・・・


サンタさんからのプレゼントにしようと思います(*´∀`*)♪
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 10

リック

うちも悩んでます、何にしようかな……
(^-^;
by リック (2012-12-04 06:24) 

ひな

うちの下の娘もこえだちゃんはまってます。木のお家は持っているので、小物か人形をプレゼントにしようかと思っています。
by ひな (2012-12-04 11:06) 

がり

お歳暮もあるし
年末は厳しいです。
キッズコスメですか。
最近はおもちゃもかわってきましたね~。
by がり (2012-12-04 14:37) 

tom_mura

この時期は悩ましいですよね(^^)
by tom_mura (2012-12-05 11:48) 

優陽

リックサン☆
決まりましたか?(o´・∀・`o)
うちは、こえだちゃんすでに購入し、押入れに忍ばせてます(笑)

by 優陽 (2012-12-10 16:41) 

優陽

ひなサン☆
こえだちゃん持ってるんですね~(*´∀`*)♪
けっこう遊んでくれますか??
by 優陽 (2012-12-10 16:42) 

優陽

がりサン☆
お歳暮はうちは贈るところがないんですよね…
なのでクリスマスプレゼントとお年玉くらいですかね…
キッズコスメ人気あるみたいですよ~(o^―^o)
by 優陽 (2012-12-10 16:43) 

優陽

tom_muraサン☆
はい、かなり悩みましたが、やっとプレゼントはすべて決まりました☆
あとは、当日の置く時間ですね(笑)
by 優陽 (2012-12-10 16:45) 

ナツパパ

いよいよクリスマスですよねえ。
我が家では、プレゼント頂戴ね、という二人がいます。
カミさんと息子ですが、ケーキでごまかそうとして、
毎年失敗し...なにか買わされます。
by ナツパパ (2012-12-10 17:52) 

優陽

ナツパパサン☆
奥さんにもクリスマスプレゼントいいですね~(o´・∀・`o)
うちは、あげたことはあっても。もらったことはなかったですよ(´-∀-`;)

by 優陽 (2012-12-10 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。