紅葉&お花見に行ってきました(o´・∀・`o) [癒し…]

かなり久々のブログとなってしまいました(´-∀-`;)

過去のブログへのコメント返しがなかなかできずにですみません・・・

少しずつですが、こちらのブログ再開していきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

先日、家族で紅葉&お花見にフラワーパークへ行ってきました(*´∀`*)♪

紅葉きれいでした[揺れるハート]

バラやダリア、ポインセチア、シクラメンなどお花もとてもきれいでした(@^▽^@)

私はビデオカメラ、娘チャン♡はデジカメ担当で、娘チャン♡にたくさんの写真を撮ってもらいました[手(チョキ)]

ちゃんとズームとかできてて、上手に撮れてました~[るんるん]

何枚か載せたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
DSCF0372a.jpg
DSCF0378a.jpg
DSCF0380a.jpg
DSCF0411a.jpg
DSCF0414a.jpg
DSCF0444a.jpg
DSC_1316.jpg

これは、娘チャン♡が撮影頑張ってるところです(笑)
DSC_1333a.jpg

花見る以外は、大きなすべり台で遊んだり、ゴーカートもどき?にも乗りました[わーい(嬉しい顔)]
DSCF0387a.jpg

楽しかったので、また行きたいと思いました(*´∀`*)♪






nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 6

がり

ブログは無理せずぼちぼちと。^^
と、言いつつモニター記事に追われて
面白くない記事アップしてる私です。^^;
ポインセチアの季節になってきましたね~♪
by がり (2012-11-20 13:47) 

akiakiponta

お久しぶりです(^^)
紅葉&お花綺麗ですね~
今年はまだ行ってないです(>_<)今週が見ごろでしょうか・・・。
by akiakiponta (2012-11-21 07:03) 

ひな

お花も紅葉もきれいですね~。写真、上手に撮れてますね。
by ひな (2012-11-27 12:01) 

優陽

がりサン☆
ありがとうございます(o´・∀・`o)
無理せずやっていこうと思います♪
ポインセチアとシクラメンがどこ行っても見れるようになりましたね~☆
by 優陽 (2012-11-30 23:46) 

優陽

akiakipontaサン☆
かなり久々にブログを書き、またちょっと久しぶりにコメント返しになってしまいすみません(´-∀-`;)
私は、ちゃんと見に行ったのはかなり久しぶりでした~(*´∀`*)♪
キレイでとっても癒されてきましたよ~♡
by 優陽 (2012-11-30 23:48) 

優陽

ひなサン☆
写真、私より娘チャン♡のが上手かもしれません(笑)
お花見たりすると癒されていいですね~(o^―^o)
by 優陽 (2012-11-30 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。