クリスマスケーキ☆今年はプリキュアかな・・・ [クリスマス]

クリスマスまであと2か月ですね~

早いものです・・・

ケーキに、クリスマスプレゼントに用意するものがたくさんで大変です・・・

毎年、ケーキは作っているのですが、

今年は娘チャン♡が・・・

『プリキュアのケーキがいい!!』と(´-∀-`;)

高いから嫌なんですが・・・しかも生クリームばっかのケーキは苦手なので、

買うとしてもちがったのがよかった優陽なのですが・・・

プリキュアで決定されてしまいそうです。・゚・(ノД`)・゚・。


[ぴかぴか(新しい)]キャラクターケーキ[ぴかぴか(新しい)]



ママはこれが食べたいぞ・・・



nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 10

リック

もうそんな時期なんですね~♪
by リック (2012-10-18 07:06) 

akiakiponta

キャラクターのケーキなんて、子どもは魅力的でしょうね。これは 見せないようにしておこうっと(^^)
今年も もう2ヶ月ないなんて 早いですね~
by akiakiponta (2012-10-18 07:14) 

がり

クリスマスの季節かぁ。
あっという間に年末が・・・。ほんとに早い。

私も2番目のケーキが食べたいです。
けど、なかなかのお値段ですな~。
by がり (2012-10-19 11:14) 

ナツパパ

クリスマスには、カミさんのピアノ教室で音楽会
があるんですよ。
もうそんなことを考える時期なんだなあ、早いなあ。
by ナツパパ (2012-10-21 15:12) 

ひな

もうクリスマスなんですね~。うちの娘は12月生まれなので、ケーキばかりになってしまいます。プリキュアってかわいいけど、ちょっとお高いですよね。
by ひな (2012-10-29 09:09) 

優陽

リックサン☆
お返事かなり遅れてしまいすみませんm(_ _)m
もうそんな時期ですよ~(@^▽^@)
クリスマスケーキにプレゼント、大変ですよね~楽しいですけど♪
by 優陽 (2012-11-20 12:45) 

優陽

akiakipontaサン☆
キャラケーキは子供に見せたら終わりですよね(笑)
うちは見せてしまい、これがいいこれがいいってめっちゃ言われてます(´-∀-`;)
by 優陽 (2012-11-20 12:46) 

優陽

がりサン☆
今ってクリスマスケーキけっこうしますよね~。。。
今年も手作りにするか悩みどころですよ(´-∀-`;)
でも美味しいのが食べたく、未だ検討中です(笑)
検討してる間にいいのがなくなっていきそうですが・・・
by 優陽 (2012-11-20 12:48) 

優陽

ナツパパサン☆
ピアノ教室で音楽会ですか~なんかいいですね(@^▽^@)
もう今年も残すところあとわずかですね~1年を振り返って凹みます・・・
by 優陽 (2012-11-20 12:50) 

優陽

ひなサン☆
娘サン12月生まれなんでね~
ケーキづくしになりそうですね(´-∀-`;)
お友達のおうちも家族で3人12月生まれがいるらしく、すべて一緒にだそうです・・・
by 優陽 (2012-11-20 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。