病院のお祭り&さつまいも掘り(o´・∀・`o) [娘チャン♡]

昨日は、娘チャン♡を出産した病院でお祭りがあることをしり、無料で乳がん検査を受けられるっていうこともあったので・・・

娘チャン♡、母、祖母、私の4人で行ってきました(o´・∀・`o)

乳がん検査、1度もやったことがなかったので、不安でしたが・・・

まあ、結果は2週間後なのでまだわかりませんが・・・

お祭りは、エコ体験もあり、娘チャン♡とエコバッグ作りや、アクリルたわし作り、木のコースターにお絵かき、木の粘土でキーホルダー作りとやってきました(*´∀`*)♪
DSC_1179.jpg
DSC_1200.jpg

消防車の梯子に乗る体験もありましたが、私も娘チャン♡も怖くやりませんでした(´-∀-`;)

母だけが、梯子乗ってきましたよ(笑)

母の乗ってた写真はありませんが、係の人が乗ってたのがコチラ・・・
DSC_1178a.jpg

めっちゃ高いですよね(・_・;)

ビビりなので乗れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。



午後は、お友達とじぃじの畑にさつまいも掘りへ・・・
DSC_1188.jpg
DSC_1185.jpg

2人とも必死になって芋掘り・・・土いじり?をしてました(笑)

収穫されたさつまいもは・・・
DSC_1195.jpg

これの倍くらいですね(*´∀`*)♪

大量に収穫しました[手(チョキ)]

で、うちの実家にみんなで行き、ふかしいもを食べ、チビ’s達はワーワーギャーギャー遊んでました[わーい(嬉しい顔)]

とっても楽しかったです[黒ハート]

チビ達も楽しかったようでよかったよかった(@^▽^@)

もう少ししたら安納芋も収穫できるみたいだから、そのころにまた行かなくては[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]アクリルたわし[ぴかぴか(新しい)]



[るんるん]さつまいも・安納芋[るんるん]



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 4

akiakiponta

乳がん検診は大切ですもんね。と言って2年ぐらい検査してないかも・・・。

お芋ほりスゴイ!!たくさん収穫出来ましたね~
お子さんたち 楽しそう~(^^)
by akiakiponta (2012-10-17 07:15) 

ぽちの輔

お芋ホリホリ、楽しいですよね。
by ぽちの輔 (2012-10-17 11:02) 

優陽

akiakipontaサン☆
子宮がん検診は1年に1度やってるんですが、乳がん検査はやったことなかったんですよね・・・
結果来るのがヒヤヒヤです(´-∀-`;)

芋掘りたくさん収穫しました(o´・∀・`o)
お友達親子は量にもだけど、大きさにも驚いてました♪
by 優陽 (2012-10-17 18:13) 

優陽

ぽちの輔サン☆
楽しいですよね~(@^▽^@)
今回は私は撮影してたので掘り掘りはしてないんですけどね(笑)
by 優陽 (2012-10-17 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。