出産祝いに(*´∀`*)♪SASSY 世界に一つだけのオリジナル☆ [いいもの♪]

娘チャン♡の風邪が長引いてます・・・

昨日の夜からまたもや熱をだしてしまいました(´-∀-`;)

今週末は運動会なので、安静にさせたいものです・・・

******************************************************************************************************************
私の回り・・・ただいま出産ラッシュなようです・・・

羨ましい限りで(o´・∀・`o)

そんなわけで、出産祝いを探してました[わーい(嬉しい顔)]

私的には、名前入りを贈りたいのです・・・

なぜかって?なんとなくです(笑)

自分の物って感じがしていいかな~と思ってヾ(*´∀`*)ノ

で、サーフィンしてて見つけたのが、2件・・・

どちらがいいか迷ってます[るんるん]

SASSYのバスタオル[ぴかぴか(新しい)]限定品らしいです[わーい(嬉しい顔)]


他にもハンドタオルやフェイスタオルもありました[わーい(嬉しい顔)]

もう1件悩んでいるのは、こちらは、手描きの名前や柄入りの洋服[黒ハート]

お友達は、2人目出産なので、兄弟姉妹で着れるものがいいな~と思い、こちらを兄弟姉妹で贈ろうかな・・・と[ぴかぴか(新しい)]

こちらだとちょっと値段オーバーなので、友達と折半になりますが(笑)

世界に1つだけのオリジナル名前と柄入り洋服[るんるん]


娘チャン♡用にもほしくなっちゃいました(o´・∀・`o)

そういう方には、こちらで単品もありますし、大人用もあります[ぴかぴか(新しい)]

詳しくは、お店へ・・・
お名前入り子供服ならエメムー!
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 6

akiakiponta

娘さん、お風邪大丈夫ですか?
急に寒くなってきたから 体調崩しやすいですよね。お大事にしてください。
名前入りは喜ばれると思うな~どれもかわいい(*^^)v
by akiakiponta (2012-10-16 07:14) 

優陽

akiakipontaサン☆
先ほど、病院へ行ったら、扁桃腺が腫れてるとのことで・・・
薬をもらってきたので、早く治ってくれることを祈るだけです(´-∀-`;)

名前入り良いですよね~(*´∀`*)♪
結局バスタオルになりそうです☆
by 優陽 (2012-10-16 13:15) 

がり

バスタオルでも服でもどっちでもgood!!
名前入り、もらった方は絶対喜びますよ。
娘チャン、扁桃腺お大事に~。
by がり (2012-10-16 14:08) 

優陽

がりサン☆
名前入りって嬉しいですよね(o´・∀・`o)
扁桃腺…今晩また高熱でないようにしてほしいものです・・・
by 優陽 (2012-10-16 15:26) 

ナツパパ

季節の変わり目、どうかお大事に。
そして100記事、おめでとうございます。
by ナツパパ (2012-10-16 18:12) 

優陽

ナツパパサン☆
季節の変わり目風邪引きやすいですよね・・・><
記事100いってたんですね気づいてませんでした(´-∀-`;)
ありがとうございます♪これからも更新頑張ります(*´∀`*)♪
by 優陽 (2012-10-16 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。