プリズミーのみあチャンのペアチャム(o´・∀・`o)娘命名みあみあチャン(笑) [プリティーリズム]

先日、雨の日のこと・・・

行くとこがなかったので、ゲーセンに(*´∀`*)♪

娘チャン♡はいつものメリーゴーランドに乗りたいと・・・
DSC_1142.jpg

小さいメリーゴーランドで満足してくれて助かるわ(笑)

大きなの乗りたいって言われてもなかなか行けませんし(´-∀-`;)

UFOキャッチャーのコーナーへ行き、プリキュアの物を探していたら・・・

プリティーリズムの物を発見[exclamation×2]

プリズミーのペアチャムのぬいぐるみ[黒ハート]
DSC_1152.jpg

けっこう大きなぬいぐるみだったので・・・なかなか取れず・・・

と言うより私が下手なだけなんですが(・_・;)

元ゲーセンスタッフなのにお恥ずかしいのですが・・・

アームバネ最強、設定MAXでも取れなかった私(苦笑)

そんな私が取れるわけもなく・・・知り合いがいるゲーセンだったので、コツを教えてもらい、何回か置き方を変えてもらい・・・

ようやくGETできました[あせあせ(飛び散る汗)]

買った方が早かった気がしますが・・・

買うんじゃなく、取ってもらう方が嬉しいようで・・・

まあ、娘チャン♡が喜んでくれたならヨシとしましょう(笑)

以前プリティーリズムのことを書いた時のブログです[ぴかぴか(新しい)]
http://dream-sky.blog.so-net.ne.jp/2012-06-15-2


プリティーリズム シールB 4901772807377

プリティーリズム シールB 4901772807377




nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 7

akiakiponta

やっぱりコツがあるのですかぁ~
私は絶対取れないです(>_<)
by akiakiponta (2012-10-13 07:28) 

ナツパパ

わたし、取れたこと無いんです。
一度くらいは、と思っているんですがねえ。
by ナツパパ (2012-10-13 11:30) 

優陽

akiakipontaサン☆
コツがあるみたいですよ~(o´・∀・`o)
けっこうスタッフに聞くと教えてくれたりしますよ~♪
私みたいに下手な人に当たったら大変ですが(´-∀-`;)
by 優陽 (2012-10-13 13:04) 

優陽

ナツパパサン☆
なかなか難しいですよね(・_・;)
私も知り合いいるとこ以外は行く気にならないです…。

by 優陽 (2012-10-13 13:06) 

がり

苦労の末の大物ゲットですね。
以前プリティーリズムのことを書いた時のブログのリンク先、このページ? ^^
by がり (2012-10-14 20:57) 

優陽

がりサン☆
苦労の末ですほんと(笑)
あっこのページになってますね(´-∀-`;)
今、訂正しました(o´・∀・`o)
ご指摘ありがとうございます♪♪
by 優陽 (2012-10-15 22:10) 

wAkABA

マウスを動かすところ動かすところいちごやお花がでてきてかわいかったです
by wAkABA (2013-03-17 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。