Mineka ミネカ めっちゃ上品でかわいい洋服(*´∀`*)♪ [ファッション★]

久々なブログになってしまいました…(・_・;)

nice&コメント回りも全然行ってなく・・・でも訪問&nice付けていただきありがとうございます[黒ハート]

娘チャン♡の風邪やら、私の体調不良やらでなかなか書けなくてσ(・´ω・`;)

今日も娘チャン♡のインフルエンザの予防接種で保育園お休みしたのですが…

咳が出てるってことで予防接種はだめで・・・延期になってしまいました[ふらふら]

小児科で親も一緒にインフルエンザの予防接種受けられるんですね~初めて知りました(笑)

みなさんは、インフルエンザの予防接種もう受けられましたか??

*******************************************************************************************************************
先日、娘チャン♡のコートとブーツをネットで探していたら・・・

可愛いコートとブーツに巡り合いました[わーい(嬉しい顔)]

コートはまだ購入検討中なんですけどね・・・

とても可愛かったので紹介しちゃいます[手(チョキ)]

[ぴかぴか(新しい)]Mineka[ぴかぴか(新しい)]というブランドので・・・





ワンピースもめっちゃ可愛いんです[黒ハート]


詳しくはコチラのお店の名前をクリックしてください[手(パー)]
minekashop

上品で可愛い[黒ハート]いいですよね~(*´∀`*)♪

ブーツは、[るんるん]a.v.v[るんるん]のです[るんるん]


かわいいのと、安さに惹かれて両色即決してしまいましたヾ(*´∀`*)ノ

届くのが楽しみです(o´・∀・`o)

ブーツはこちらのサイトになります[わーい(嬉しい顔)]
カジュアルアウトレット ショット
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 8

チヨル

おぉ~!めっちゃキュートですね~♪

by チヨル (2012-10-12 04:52) 

akiakiponta

お風邪大丈夫ですかぁ~?
予防注射残念でしたね。次に受ける時は体調整えないといけないですね。うちも来週だから 風邪ひきませんように・・・

by akiakiponta (2012-10-12 06:42) 

がり

女の子はかわいいですね。
こんな素敵な洋服が少しの間しか
着られないのがもったいないけど。
すぐ大きくなっちゃうもんね。
by がり (2012-10-12 14:26) 

リック

ブーツも可愛いですが、ワンピースがいいすね~~♪(^^)v
by リック (2012-10-12 18:54) 

優陽

チヨルサン☆
かわいいですよね~(*´∀`*)♪
去年のが着れないため今年は新調しなきゃなので悩みます♪
by 優陽 (2012-10-12 19:37) 

優陽

akiakipontaサン☆
咳だけしつこく残ってるんですよね(・_・;)
保育園からは来月までには受けてくださいって言われちゃいましたよ(>_<)

by 優陽 (2012-10-12 19:38) 

優陽

がりサン☆
そうなんですよね~(´-∀-`;)
だからなるべく安い物にしてます☆
コート類は2年は使えるサイズのを買ってます(o´・∀・`o)
by 優陽 (2012-10-12 19:39) 

優陽

リックサン☆
ワンピースも可愛い物だらけでしたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
載せたワンピースはサイズがギリギリなので悩むとこです…。
by 優陽 (2012-10-12 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。