マザーガーデンお城のつみきとハローキティのおうち(*´∀`*)♪久々にひっぱりだしてきたな・・・ [マザーガーデン]

昨日、押入れから久々につみきをを引っ張り出してきた娘チャン♡
DSCF0059a.jpg

『これ一緒に作って~』と[わーい(嬉しい顔)]

つみきなんですが・・・これお城ができるつみきなんですよね~(*´∀`*)♪ストロベリーキャッスルと言います[揺れるハート]

マザーガーデンのでとってもかわいいのです[黒ハート]

完成したのはこちら・・・
DSCF0052a.jpg

う~んなんか寂しくない?ってことで・・・

コレも足して・・・
DSCF0067a.jpg

ジャーン(@^▽^@)
DSCF0065a.jpg

豪華にしちゃいました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

キティちゃんのおうちも豪華な感じなのでマッチしてましたヾ(*´∀`*)ノ

これで、お人形さんでしばらく遊んでました[ぴかぴか(新しい)]

女の子・・・やはりお人形遊びが好きなんですね[揺れるハート]

私も通った道ですな・・・(笑)

マザーガーデンの久々に見た気がするんだけど・・・やっぱりかわいいな♪(〃'▽'〃)

もう少しで従妹の子供が生まれるから、女の子だったらマザーガーデンで決まりかなお祝いわ( ̄ー ̄)

【マザーガーデン】つみき(同じものは売り切れでありませんでした[ふらふら]


【マザーガーデン】他にもかわいいのがたくさんあります[わーい(嬉しい顔)]


【ハローキティのピンクのおうち】

ハローキティ ハローキティのピンクのおうち ジョイパレット

ハローキティ ハローキティのピンクのおうち ジョイパレット


【ハローキティ】おもちゃいろいろありました[るんるん]




マザーグースの森 スイートカフェ
うさももドール

【こちらでは、マザーガーデン商品のほか、かわいいペットのお洋服もありますよ[揺れるハート]
ミニミニ マルシェ
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 12

リック

可愛らしいおうちで、これは楽しめますね~♪
by リック (2012-10-07 07:20) 

コキンちゃんママ☆

うちの子が目をキラキラさせそうなステキなおもちゃですね~♪
by コキンちゃんママ☆ (2012-10-07 14:12) 

がり

大きなおもちゃのおうちですね。
豪華〜♪
女の子はおもちゃまでかわいい!
by がり (2012-10-07 18:07) 

ひな

豪華なおうちになりましたね。かわいい~。
by ひな (2012-10-09 13:06) 

ナツパパ

我が家は男の子だったので、こういうカワイイものは
何一つありませんでした。
残念無念。
by ナツパパ (2012-10-09 18:04) 

funago

ここの木のおままごとシリーズって良く出来てますよね♪
うちの子、しろたんのグラス愛用中です。

by funago (2012-10-10 11:44) 

優陽

リックサン☆
可愛いおうちができましたよ~(o´・∀・`o)
合わせるとより豪華になり、娘チャン♡大喜びでした♪
by 優陽 (2012-10-10 19:00) 

優陽

コキンちゃんママ☆サン☆
女の子が欲しがるおもちゃですよね(*´∀`*)♪
出産祝いでお友達にあげたら喜ばれましたし★
by 優陽 (2012-10-10 19:02) 

優陽

がりサン☆
豪華なおうちになりましたヾ(*´∀`*)ノ
子供だけじゃなく、ママも楽しんでます♪
by 優陽 (2012-10-10 19:03) 

優陽

ひなサン☆
マザーガーデンもキティのも可愛いし、豪華ですもんね(@^▽^@)
by 優陽 (2012-10-10 19:04) 

優陽

ナツパパサン☆
私も娘が生まれる前までは、かっこいい物好きだったので、こんなに可愛いものが増えるとはおもってなかったので、びっくりです(笑)
by 優陽 (2012-10-10 19:05) 

優陽

funagoサン☆
マザーガーデンのって高いけど、使うと良さがわかったりしますよね(*´∀`*)♪
しろたんグラスですか★うちはうさももグラス愛用中です♪
by 優陽 (2012-10-10 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。