日本人初の8000メートル峰全14座の登頂をした竹内洋岳さんは、昔お世話になった人だった(o´・∀・`o) [いいもの♪]

以前にもブログに書いたことがあるのですが・・・
http://dream-sky.blog.so-net.ne.jp/2012-05-27

小学生の頃にお世話になった人・・・日本人初の8000メートル峰全14座の登頂した竹内洋岳サン

webナショナル・ジオグラフィックにインタビューがあります(*´∀`*)♪
http://nationalgeographic.jp/nng/article/20120913/322985/

その方が監修した腕時計が発売されるようなので、宣伝になってしまいますが、ここに載せます[黒ハート]

日本人として初となるヒマラヤ8000m14座完全制覇達成を記念した、シリアルナンバー入りで世界限定300本の「14 Summiter Limited Model(14 サミッター・リミテッド・モデル)」

ヒマラヤのような8000mを超える過酷な環境下での、時刻や計測データの判読性を高めるよう、竹内サン監修のもと視認性を大幅に向上させている。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 9

コメント 2

がり

昔は腕時計必需品だったけど
携帯を持つようになって
あまり使わなくなりました。
でも、いいものがひとつ欲しいです。
by がり (2012-10-06 08:33) 

優陽

がりサン☆
私も携帯を持ってから腕時計はつけていませんでした(´-∀-`;)
というより、金属アレルギーなので文字盤裏の金属がだめで着けられないのですが・・・。
最近、文字盤の下に皮がある腕時計を見つけ、それを愛用しています★
やはり、腕時計は便利です(っ´∀`c)
by 優陽 (2012-10-06 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。