観葉植物で癒されようかな(o^―^o) [癒し…]

せっかく書いたブログが消えました。・゚・(ノД`)・゚・。

何を書いてたか忘れてしまいましたよ・・・

また消えないことを祈りながら書きます(´-∀-`;)

*******************************************************************************************************************
先日、ホームセンターへ行ったときに、家に観葉植物がほしいな~と思い・・・

コーナーに行ったところ、和な感じでさらに幸福の木と書いてあるものを見つけ・・・

惹かれてしまい即買いしちゃいました(*´∀`*)♪

【万年竹】です[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1132.jpg

これで幸福になれるかな・・・ヾ(*´∀`*)ノ (笑)

幸福の木ってたくさんありますよね~(o´・∀・`o)

【万年竹】


【ガジュマル】


【ドラセナ】


金運UP【パキラ】


【ペディランサス(大銀竜)】お金儲けの木らしいです[ぴかぴか(新しい)]



【シリンダー エコポチ】
体に優しい天然素材で、ハイブリット消臭、土を使わないから清潔に[黒ハート]


家中、観葉植物たくさん置きたいですが、あまり家にいない私には無理でしょうね・・・( ´-ェ-` )
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 6

akiakiponta

幸福になれますように(^^)
これは どんどん大きくなるのかな?それともそのまま?
by akiakiponta (2012-10-05 22:26) 

優陽

akiakipontaサン☆
私が購入したものは、そのままみたいです(o´・∀・`o)
20cmくらいって書いてあったので♪♪
大きいのは置くところがないので、ちょうど良い大きさがあってよかったですよ(*´∀`*)
by 優陽 (2012-10-05 23:09) 

チヨル

ボクも消えたことあります;;;
ショックですよね(>_<)

by チヨル (2012-10-06 05:54) 

がり

室内に緑があると癒されますね。
実のなるなにか育ててみたいです。
もちろん植木の小さいのでね。
by がり (2012-10-06 08:31) 

優陽

チヨルサン☆
ショックですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
特に長文書いてた時なんて立ち直れなくなります(´-∀-`;)
マメにコピーが必要ですね(*´∀`*)♪
by 優陽 (2012-10-06 11:54) 

優陽

がりサン☆
室内にあると癒されます(*´∀`*)♪
もう少し大きなのが欲しくなってきましたが・・・
でもあまり大きいと娘チャン♡がぶつかったりしたら危ないから大きいのはしばらく買えそうにないです・・・。
実のなるものもいいですね~(o^―^o)
by 優陽 (2012-10-06 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。