北海道展で買ったもので・・・ [楽しくくっきんぐ~]

先日、北海道展い行き買った生ラーメン[わーい(嬉しい顔)]

【一幻】のえびそば[黒ハート]
DSC_1091.jpg

めっちゃ美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

えびの出汁が効いていて、しおだからあっさりだし、美味しくてまた食べたくなりますヾ(*´∀`*)ノ

娘チャン♡と麺1個半なので、つゆが1つ余ってしまいました・・・

ってことで、つゆを使い炊き込みご飯に[黒ハート]

人参やキノコ類、肉が見当たらなかったのでシーチキン入れて炊いてみました[手(チョキ)]
DSC_1082.jpg

出来上がったとき、すごくいい香りがして、茶碗に盛り食べると・・・美味しかったです(o^―^o)
DSC_1084.jpg

ラーメンのつゆごはんにはまりそうです(笑)

色んなラーメンのつゆでやってみたいと思います[手(チョキ)]

[ぴかぴか(新しい)]えびそば[ぴかぴか(新しい)]
えびそば一幻 えびしお味 2人前

えびそば一幻 えびしお味 2人前
価格:400円(税込、送料別)



[ぴかぴか(新しい)]定番すみれ[ぴかぴか(新しい)]


[るんるん]セットもありますね[るんるん]


[ぴかぴか(新しい)]こんなのもありました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 16

コメント 12

akiakiponta

北海道展、魅力的~♡
ラーメンも美味しそう(^^)
そして 炊き込みごはん、いい匂いしてるんだろうなぁ~っていう感じ、伝わりました(^^)

by akiakiponta (2012-09-30 07:28) 

優陽

akiakiponta☆
物産展とかってあるとついつい行って、買いすぎてしまいます(笑)
ラーメンのつゆって美味しいけど、私全部飲むのできなくて・・・
でももったいないな~ってことで炊き込みに使っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
by 優陽 (2012-09-30 12:37) 

チヨル

ラーメンのつゆで炊き込みご飯!!
いいですね!美味しそ~(^^)
ボクもつゆが余ったらやってみよ~♪


by チヨル (2012-09-30 13:15) 

がり

き込みごはん。
私の大好きなメニューです。
きのこも大好きだし♪
食べたぁい。
by がり (2012-09-30 16:06) 

まゆみっふぃ

えびそば、すごく美味しそう。
食べてみたいです(^o^)
by まゆみっふぃ (2012-10-01 09:43) 

ナツパパ

北海道物産展の文字を見ると素通りできません。
で、出てくるときは大荷物です。
by ナツパパ (2012-10-01 15:26) 

ともち

ご訪問&コメントありがとうございました。
北海道物産展、魅力的ですよね^^
ラーメンのつゆで炊き込みご飯ですか。
お出汁がきいて、美味しそうですね。
by ともち (2012-10-01 22:12) 

優陽

チヨルサン☆
つゆで炊き込みご飯おすすめしますヾ(*´∀`*)ノ
つゆだけで売ってるものでも美味しくできましたし★
by 優陽 (2012-10-01 22:33) 

優陽

がりサン☆
炊き込みご飯ときのこ私も大好きなんです(っ´∀`c)きのこは料理に欠かせません(笑)
ぜひ、やってみてください(*´∀`*)♪

by 優陽 (2012-10-01 22:34) 

優陽

まゆみっふぃサン☆
好みがあると思いますが、あっさり好みであれば美味しく頂けるかと思います(@^▽^@)
by 優陽 (2012-10-01 22:35) 

優陽

ナツパパサン☆
私も物産展だと素通りできないんですよね~(笑)
帰りは大荷物わかりますo(。´・∀・`。)o
by 優陽 (2012-10-01 22:36) 

優陽

ともちサン☆
こちらこそありがとうございます(@^▽^@)
物産展って惹かれていきますよね(笑)
つゆでの炊き込みご飯はいい出汁でてましたよ~♪
by 優陽 (2012-10-01 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。