何をしているんだろう娘チャン♡(笑) [娘チャン♡]

先日、実家にいたときのことです[わーい(嬉しい顔)]

『ママ~』って呼ぶからなんだろ?と思い行くと…
DSC_1072.jpg

ん?ん~??

折り畳み傘を広げその中に入っていた娘チャン♡(笑)

グラグラと揺れて、『落ちる~』とかやってました(@^▽^@)

小さい子には、なんでもおもちゃなんですね[黒ハート]

行動がおもしろいヾ(*´∀`*)ノ

*****************************************************************************************************************
娘チャン♡のものばかり買ってるからたまには、自分のを・・・と思い、

今日はブーツをGETしてきました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1085.jpg

この色欲しかったんですよね~一昨年くらいから(笑)

やっと手に入れることができました[黒ハート]

これ、2wayで、ファーが取り外し可能なのでいいな~と[るんるん]

NUOVOってブランドのなんですが・・・

履きやすいし、歩いてても疲れなさそうでした♪♪

これからお出かけ予定がたくさんあるので、じゃんじゃん活用しようかと(*^^)v

同じものがなかったので、同じブランドのもの、オークションにあったので載せておきま~す[手(チョキ)]


[ぴかぴか(新しい)]親子でお揃いムートンブーツ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 16

コメント 4

がり

お気に入りブーツ
ゲットできてよかったですね。
私もブーツ今年は買おうかな。
傘壊れませんでしたか。(笑)
by がり (2012-09-28 00:56) 

優陽

がりサン☆
足大きめなため、なかなか気に入ったの見つからないので、今回は見つかって満足です(@^▽^@)
傘は大丈夫ですよ~♪たぶん(笑)
by 優陽 (2012-09-28 01:03) 

funago

あら、これすごく可愛い☆
色が良いな〜。
ファー取り外し可能ってのも面白いですね♪
by funago (2012-09-28 09:52) 

優陽

funagoサン☆
かわいいですよね(*´∀`*)
一目惚れして買っちゃいました♪♪
取り外しても、バックに編み紐?がついてるので、かわいいんですよ~♡
by 優陽 (2012-09-28 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。