お下がりを親戚&お友達に…(@^▽^@)パンパンチュチュ panpantutu [ファッション★]

娘チャン♡の着れなくなった洋服サン達を従弟の娘チャンに送りました[わーい(嬉しい顔)]

いや~一時期めっちゃハマってたブランド【パンパンチュチュ】の洋服ばっか(笑)

どんだけ持ってたんだろう?って思うくらい袋も出てきたし(´-∀-`;)

買いあさってたんだな~(苦笑)

ハイハイ~ヨチヨチ歩きのときが可愛くて・・・[黒ハート]

いくつかはオークションに出してしまっていたけど、何点かは残っていたので、従弟や友人にあげたら喜ばれました[わーい(嬉しい顔)]

【panpantutu】とは、おしりペンペンってことみたいです[わーい(嬉しい顔)]

娘チャン♡の懐かしい画像と共に紹介していきたいと思います(ほぼ後ろ姿ですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)][ぴかぴか(新しい)]

[るんるん]リボンフリルワンピース[るんるん]
DVC00041.JPG

[るんるん]フェアリースカート[るんるん]
DVC00146.JPGDVC00031.JPG
DVC00240.JPGCIMG2121a.jpg


[ぴかぴか(新しい)]チュチュフェアリー[ぴかぴか(新しい)]
DVC00203.JPGDVC00199 (2)a.jpg

[るんるん]エプロン付フリフリボトム[るんるん]
DVC00195a.jpg

どれも懐かしいです[わーい(嬉しい顔)]

パンパンチュチュを扱っているお店は下記になります[るんるん][揺れるハート]
他にもいろいろとかわいいのあります[わーい(嬉しい顔)]



Baby Purple
BABY+ALICE(ベビーアリス)
Little Momo

nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 12

はくちゃん

おはようございます
かわいい~~~
(^^)/

by はくちゃん (2012-09-28 10:08) 

akiakiponta

ほんと かわいい洋服ばかり(*^_^*)
これは 貰って喜ばれますね♪
女の子は着せ甲斐があるから 楽しいですよね~気づくとお金が(+o+)
by akiakiponta (2012-09-28 10:15) 

優陽

はくちゃんサン☆
おはようございます(@^▽^@)
小さいときはスカートばっかだったのですが、
今は活発すぎてズボンばっかになってます(^_^;)
by 優陽 (2012-09-28 11:14) 

優陽

akiakipontaサン☆
保育園に入るまでは、新品で買うことが多かったのですが…
保育園入ったら中古ばっかになってますよ(´-∀-`;)
女の子の服、かわいいのたくさんで、あれもこれも着せたくなってしまい、大変です(笑)
by 優陽 (2012-09-28 11:15) 

niki

水玉パーカーにチュチュがいちばんかわいいです!!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
by niki (2012-09-28 13:19) 

優陽

nikiサン☆
水玉パーカーお気に入りでヘビロテしてましたよ(o´・∀・`o)
パンパンチュチュのは、地元じゃあまり着てる子見かけないので、会う人に聞かれたりしましたよ~♪
by 優陽 (2012-09-28 17:02) 

まゆみっふぃ

すごくかわいいブランドですね(*^o^*)
私もこういうの好きです。
by まゆみっふぃ (2012-09-28 17:48) 

チヨル

フリフリスカート、かわいい~♪
うちも履かせてみようかな(^^;

by チヨル (2012-09-29 05:39) 

リック

いや~、かわいいすね~~~♪
by リック (2012-09-29 05:46) 

優陽

まゆみっふぃサン☆
独身時代はフリフリとか嫌いだったんですけど、娘が生まれたら娘に着せたくなっちゃって...ハマりました(*^^*)
by 優陽 (2012-09-29 09:41) 

優陽

チヨルサン☆
とってもかわいいですよ~(^o^)
注目されちゃいますが(笑)
by 優陽 (2012-09-29 09:43) 

優陽

リックサン☆
久々に写真見て、また履かせたくなりました(笑)
たぶん履いてくれないと思いますが(^o^;)
by 優陽 (2012-09-29 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。