しまじろうクリスマスコンサートに今年も行くぞ(o´・∀・`o) [娘チャン♡]

しまじろうクリスマスコンサート、一昨年から毎年行ってるのですが・・・

去年は、娘チャン♡が会場で高熱を出してしまい、途中退場してしまったので、

今年は最後まで見れるといいなヾ(*´∀`*)ノ

今年のは、【しまじろうクリスマス・キャンドル】
DSC_1075.jpg

先ほど、一次抽選の結果がメールに届き、当選していたので、チケット引き換えてきました[わーい(嬉しい顔)]

3年目にして、初めて良い席に当選しました(*´∀`*)♪

しかも最前列!![黒ハート]

これには、娘チャン♡もママも大喜び(´ー+`)

今から楽しみで仕方ありません♪(〃'▽'〃)

会員の方、まだ間に合いますよ[わーい(嬉しい顔)]

二次抽選は10月1日より受付だそうです[黒ハート]
http://kodomo.benesse.ne.jp/ap/hiroba_concert/

一昨年のクリスマスコンサート[ぴかぴか(新しい)]
PAP_0180.jpg

去年のクリスマスコンサート[ぴかぴか(新しい)]
DSCF7730.jpg



nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 6

akiakiponta

最前列良かったですね!今から楽しみですね~
こういう時に限って~という時に体調悪くなったりしますよね(-_-;)旅行前とか、イベント前だったりと。。。
今度こそ!!ですね(^^)
by akiakiponta (2012-09-26 22:22) 

チヨル

最前列!いいですね(^^)
うちも当選メールが届き
今年初めて行きます♪
まだチケット引き換えに行ってないので
早く行かなくちゃ~;;;
by チヨル (2012-09-27 04:28) 

リック

いいですね~^^ うちも当たらないかな~・・
by リック (2012-09-27 05:54) 

優陽

akiakipontaサン☆
今までいろんなコンサートのチケット取ったりしてますが、自分で最前列当てたのは初なので、かなり嬉しいです(o´・∀・`o)
去年は一次抽選だったのに3階席でしたし(´-∀-`;)
今年は、体調万全でのぞみたいものです(笑)

by 優陽 (2012-09-27 15:26) 

優陽

チヨルサン☆
当選メールきたんですね~(っ´∀`c)
ドキドキワクワクですね♪♪
しまじろうコンサート親も楽しめますよ(@^▽^@)
by 優陽 (2012-09-27 15:27) 

優陽

リックサン☆
リックサンのところも申し込んだんですか??
私の周りでも申し込んだ人多いですヾ(*´∀`*)ノ
結果は聞いてないのですが…
当たるといいですね♪
by 優陽 (2012-09-27 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。