パティスリーポタジエの野菜スイーツ(*´∀`*) [美味しい物☆]

実家には、87歳の祖母がいるのであまりスイーツが食べられません(´-∀-`;)

なので、祖母も食べられるスイーツをって思い、探し見つけたのがこちらのお店のスイーツ[黒ハート]



野菜を使ったスイーツのお店なんです[わーい(嬉しい顔)]

昨年の話になりますが、クリスマスケーキを注文し、届いたのがコチラ[右斜め下]
DSCF1088a.jpg

クリスマス限定だったようで今は売ってないのですが・・・

【ニンジンみかんチーズモンブラン】[ぴかぴか(新しい)]

甘さ控えめでとっても美味しかったです(@^▽^@)

今週末には、8か月の赤ちゃんがいる従弟家族が実家へ遊びにくるので、また注文しちゃいました[るんるん]


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

akiakiponta

ニンジン、みかん、チーズ、モンブランと4つも入っているのですかぁ~(゜o゜)それぞれの味がするのかな?どんな味なんだろう・・・興味津々(^^)
by akiakiponta (2013-01-23 21:22) 

優陽

akiakipontaサン☆
みかんとチーズのクリームでその下ににんじんソースが入ったモンブランなんですよ(o´・∀・`o)
それぞれの味しましたよ~♪
by 優陽 (2013-01-23 23:16) 

リック

きっと、あっさりとした優しいお味なんでしょうね♪
by リック (2013-01-24 05:54) 

優陽

リックサン☆
そうですね~けっこうあっさりな感じでした(*^_^*)
甘みがあまりないとこがよかったです♪
by 優陽 (2013-01-31 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。