ダンス&発酵黒にんにく&スプラウト野菜(*´∀`*)♪ [娘チャン♡]

娘チャン♡のダンスの発表会が近づいてきました(*´∀`*)♪

先日、レッスンの見学ができる日があったので、写真撮ってきました[わーい(嬉しい顔)]
DSCF0953a.jpgDSCF0958a.jpg

楽しそうに踊ってます(o´・∀・`o)

最近は、自分でCDをかけ家でも練習しています[るんるん]

本番が楽しみです[手(チョキ)]

******************************************************************************************************************
苦手だった黒にんにくなんですが、
DSCF1089a.jpg

ここのは食べられたので、ちょっと続けてみようかな~と思いました[わーい(嬉しい顔)]

初回限定ですが、10日分がワンコインで購入できちゃいます[ぴかぴか(新しい)]


それと同時に購入したのが発芽野菜、お試しスプラウト野菜です[揺れるハート]

国産ちこりも入っています。


おくらの新芽、空心菜の新芽、初めて見ましたし、食べました[わーい(嬉しい顔)]

とても美味しく、11種類も入っていたのに3日ほどで食べ終えてしまいました(´-∀-`;)

なのでリピ買いしちゃいました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

野菜苦手な娘チャン♡ですが、バクバク食べてくれます(*´∀`*)♪

他にもいろいろなものがあるのでお店へ行ってみてください[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 6

ひな

本番楽しみですね~。でも見ている方が緊張しちゃいそうですね。
by ひな (2013-01-25 09:57) 

akiakiponta

ダンス発表会、楽しみですね!本番も楽しく踊ってくれるといいですね(^^)
野菜モリモリ食べてるから、体調もバッチリかな!?
by akiakiponta (2013-01-25 13:59) 

がり

私はリズム感も運動もだめなので
ダンスが踊れる人が羨ましいです。
小さい時から習うっていいよね。
by がり (2013-01-26 16:57) 

優陽

ひなサン☆
本番に近づくにつれ、親のほうが緊張してきちゃってます(笑)
でも楽しみで仕方ないです(´∀`*)
by 優陽 (2013-01-31 12:01) 

優陽

akiakipontaサン☆
ちょっとふざけてしまう娘チャン♡なので本番でまでふざけないかが心配なんですが・・・楽しみです(≧∀≦*)
野菜はまだまだマチマチな感じで食べムラすごいです(^_^;)
by 優陽 (2013-01-31 12:03) 

優陽

がりサン☆
私もリズム感ないし、運動苦手なので娘チャン♡は違うことを祈ります(笑)
ダンス踊れる人羨ましいですよね~(*^_^*)
今はダンスが1番楽しいみたいなので、頑張って続けてほしいものです・・・
by 優陽 (2013-01-31 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。