かわいい(•'╻'• ۶)۶欲しいなうちの冷蔵庫にも☆ [いいもの♪]

今日、なんかのメルマガで見たコレ♪

【Frigeezoo】

うちの冷蔵庫にも欲しくなり・・・買ってみようかな~と[わーい(嬉しい顔)]

冷蔵庫を開けるのが楽しくなりそうですよ[黒ハート]

【Frigeezoo】


【Frigeezoo】方言バージョン


うちは、方言バーションのセイウチかアザラシを購入予定です[るんるん]

セイウチは沖縄の方言なのでちょっとわかりづらそうなんですが・・・娘チャン♡の希望で[あせあせ(飛び散る汗)]

アザラシは岩手弁なのですが、聞いたことある感じなのでまだわかるかと(笑)

《牛乳パック型》英語バージョンもあり[ぴかぴか(新しい)]


《牛乳ビン型》



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 6

チヨル

うちの冷蔵庫にはシロクマがいますよ(^^)
たまに「あいしてるよー」なんて
野太い声で言われます(^^;

by チヨル (2012-09-10 15:44) 

リック

スマホからだと動画が見れないのですが……なんだか面白そうですね♪
by リック (2012-09-10 17:07) 

優陽

チヨルサン☆
シロクマいるんですか(*^^*)
鹿児島弁のですか?
うちは結局、岩手弁のアザラシになりました♪届くのが楽しみです(^o^)v
by 優陽 (2012-09-10 20:31) 

優陽

リックサン☆
すぐには出てこないのですが、ちょっと待つと再生マーク出てきましたよ(^_^)
私もスマホで見てるので♪
by 優陽 (2012-09-10 20:32) 

がり

可愛いですね~っ。
欲しいかも♪
by がり (2012-09-11 12:09) 

優陽

がりサン☆
かわいいですよね~(´∀`)
早く届いてほしいものです♪
by 優陽 (2012-09-11 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。