空☆雲☆夕日☆夕焼け(o´・∀・`o) [癒し…]

最近、決まった時間に買い物に行くようになってます[わーい(嬉しい顔)]

その理由は、夕焼けを撮影するためです[黒ハート]

母と娘チャン♡と祖母と買い物に行くことが多いのですが・・・

最近特にキレイな夕焼けや空を写真撮れたのでいくつか載せたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

8月2日[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0442.jpg

8月16日[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0621.jpgDSC_0625.jpg

8月25日[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0748.jpg

8月26日[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0757.jpg

8月29日[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0770.jpgDSC_0776.jpg

8月30日[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0781.jpg

9月1日[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0807.jpg

空って癒しですよね・・・ヾ(*´∀`*)ノ

眺めてると気持ちが楽になってきます[わーい(嬉しい顔)]

これからもキレイな空を見続けて、撮っていけたらよいです[黒ハート]




nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 6

ひな

きれいな写真ばかりですね。空って見ていてあきない感じがします。
by ひな (2012-09-07 10:21) 

優陽

ひなサン☆
ここのところキレイな空を見かけるので、思わず撮ってしまってます(っ´∀`c)
カメラを持ち歩いてはいないので、すべて携帯撮りですが・・・
by 優陽 (2012-09-07 12:32) 

リック

綺麗に撮れてますね~(^-^)v
by リック (2012-09-08 06:51) 

チヨル

いい空ですね~!
毎日違う表情が見られて飽きないですね(^^)v

by チヨル (2012-09-09 06:58) 

優陽

リックサン☆
いつもだいたい同じ場所で撮ってるので、キレイに撮れる場所がわかってきました(´∀`)
by 優陽 (2012-09-10 13:33) 

優陽

チヨルサン☆
空を見てると飽きないですよね~o(^▽^)o
癒されますし♡
by 優陽 (2012-09-10 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。