ランドセルやっと購入(*^。^*) [娘チャン♡]

ものすご~く久々にブログ開いて、書いてみます(笑)

最近友達間の話題…ランドセルが多いのですが。。。

我が家の娘チャンもやっと決まり、ばぁばに買ってもらいました(*^^)v

〇ーカドーやら、〇オンやら見たけど、気に入ったのが見つからず・・・

ネットを見てみたら娘チャンの気に入ったのが見つかったのです[わーい(嬉しい顔)]

アンティークな感じでとってもかわいいのです♪

最初はピンク希望だった娘チャンも購入したランドセル見て、黒がいいと言い、黒を購入となりました[るんるん]

黒だけど、ピンクの刺繍とかあり、とってもかわいいのです(*^^)v

第一候補だったランドセル☆


購入したランドセル☆


届くのが楽しみだな~[黒ハート]

ランドセル早いとこはもう売り切れてたりするので、お早めに購入したほうがいいかと思います。
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。