シャリーメイと姉妹みたいでしょ??ヾ(*´∀`*)ノ [娘チャン♡]

先日ブログに載せました娘チャン♡の甚平ドレス[黒ハート]
http://dream-sky.blog.so-net.ne.jp/2013-06-14

シャリーメイちゃんにもお揃いのを作りました~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ぬいぐるみの洋服を作るのは始めてでしたが、頑張ってみました[手(チョキ)]

完成したのがこちら[揺れるハート]
998611_287949964683220_1357755540_n.jpg

可愛くできたかな??(^_^;)

娘チャン♡にもう一度着てもらい、一緒に撮りました[るんるん]
DSCF2507a.jpg

姉妹みたいでしょ??(笑)

娘チャン♡に妹がいたらお揃いで着せられたのにな~と思いました(^_^;)

ダッフィーにも甚平作らないとって思ってるのですが・・・まだ作ってません・・・。

作る時間がなさそうなのでネットで買おうかなと思ってます[ふらふら]



かわいいコスチュームがたくさん売ってます[わーい(嬉しい顔)]

あおねこ商店

インテリア ハウス ソーヴィ
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。