お中元何贈ろうかな~(*゚▽゚*) [美味しい物☆]

7月になりましたね~[わーい(嬉しい顔)]

保育園、幼稚園、学校ではプール開きになりましたねヾ(*´∀`*)ノ

娘チャン♡も今日からプールに入れると喜んで保育園に行ってくれました[手(チョキ)]

保育園行きたくない病もプールがある時期は大丈夫かな~?と期待している母であります[るんるん]


暑くなってきたので健康により気をつけるようになりました・・・。

私が今ハマっているのは、発酵酵素[黒ハート]

ちょっと前から飲んでいるのですが、体が軽くなってきた気がします[わーい(嬉しい顔)]

酵素とは??
生物が生きていく上で行う、消化、吸収、代謝、排泄や、お肌や血を古いものから新しいものに替えていく新陳代謝など、ほぼ全ての「生命活動」において使われる非常に重要な「分子、物質」です。
酵素は酵母と違って生き物ではないですが、上記のような働きを担っています。

長年悩んでいた便秘も少しずつですが改善されていっているので飲み続けようと思ってます[るんるん]

私が飲んでいる発酵酵素はこちら[るんるん]


お中元と関係ないじゃないか?と思われますよね・・・

でもお世話になっている人に健康でいてもらいたいと思うので私は、発酵食品を考えています[わーい(嬉しい顔)]





これなら小さいお子さんいるおうちにもいいかな~と思い、このどちらかにしようと思っています[わーい(嬉しい顔)]

他にもお中元商品はたくさんあります[揺れるハート]

こちらからどうぞ[右斜め下][右斜め下]







nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。