やっと完成!!これからでもまだ間に合います(^-^) [娘チャン♡]

ものすご~く久々になってしまいましたm(_ _)m

そして、しばらくコメント欄閉じさせていただきます・・・

なかなかコメント返しにこれなくてヽ(´o`;




去年は忙しくて作れなかった娘チャン♡用の甚平ドレスを作りました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

かなり下手くそでイビツなのですが・・・(^_^;)
DSCF2472a.jpgDSCF2473a.jpg

さっそく娘チャン♡に着てもらいました[揺れるハート]
DSCF2470a.jpgDSCF2469a.jpg

ちょっとサイズ大きめに作ってしまったのでダボっとなってしまいましたが・・・

来年もこれ着てくれるかな?(^_^;)

既存の甚平&浴衣でもかわいいのたくさんあるのですが、自分で生地から選びたかったので作りました[るんるん]

生地は娘チャン♡が自分で選んだので、出来上がるのを楽しみにしてくれていたようです(*´∀`*)

出来上がったのを見て、すごく嬉しそうな顔を見せてもらいこっちも嬉しくなりました[揺れるハート]

生地から選んで作りたいという方、私が作った甚平ドレスの型紙&作り方を載せている方のサイトです[手(チョキ)]
http://www.k3.dion.ne.jp/~sf_patio/

80~120cmまでのお子さん用になります。

浴衣ドレスもありましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

ミシンも今は足ふみではなく自動があるんですね~[ぴかぴか(新しい)]

私が使用したのはこちら・・・


初心者の方にも使いやすいです[るんるん]

既存のでもかわいいのたくさんありますよね~(*´∀`*)


[るんるん]浴衣[るんるん]


浴衣ドレス/子供用/キッズ/スイートクチュール 浴衣ドレス イチゴサクラ 帯別売

浴衣ドレス/子供用/キッズ/スイートクチュール 浴衣ドレス イチゴサクラ 帯別売

浴衣ドレス 子供 変わり織キッズドレス浴衣 子供2点セット女の子用

浴衣ドレス 子供 変わり織キッズドレス浴衣 子供2点セット女の子用



[ぴかぴか(新しい)]甚平[ぴかぴか(新しい)]



甚平/子供/キッズ/ベビー/スイートクチュール フリル甚平 イチゴハート

甚平/子供/キッズ/ベビー/スイートクチュール フリル甚平 イチゴハート




[かわいい]甚平&浴衣に似合うヘアアクセ[かわいい]




nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。