行ってきました(*^_^*)東京なめこ市場へ☆ [なめこ栽培キット]

先日、ブログに載せていた【おさわり探偵なめこ栽培キット】の東京でのイベントへ?
ichiba.png

先週末に行ってきたのですが・・・

すごい混んでました(^_^;)

イベント開始直後の土曜だったからかな・・・

お会計のレジで30分以上ならびました(^^;

それだけでちょっと疲れちゃいました(笑)

ま、なめこに会えて娘チャン♡の喜ぶ顔が見れたのでよかったですが(´∀`)
nameko1.pngnameko.png

東京駅一番街は色んなものがありすぎて目移りしまくりでした・・・
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/

キャラクターストリートには娘チャン♡が大好きなプリキュアストアもありました(´∀`*)
puri.png

もう次回の【ドキドキプリキュア】のグッズが売ってるかな~と思って行ったのですがまだ売ってなかったです・・・残念(^_^;)

他にもたくさんあったので親子で楽しめる場所だな~って思いました☆



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

ひな

なめこ大人気ですね~。なめこ会ってみたいです。
by ひな (2013-02-01 09:04) 

優陽

ひなサン☆
なめここんなに人気だとは知らずに行ったので大変でした(笑)
でも会えて私も満足でした(*´∀`*)
by 優陽 (2013-02-01 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。