運動会へ向けて・・・(*^_^*) [いいもの♪]

9月に入り、あちこちで運動会の音がしています[わーい(嬉しい顔)]

娘チャン♡の保育園は、来月に運動会があるので、遅い方なのかな・・・

今、保育園で練習しているようですヾ(*´∀`*)ノ

今年は、以上児さん(年少さん以上の園児のことです。)になり、かけっこもちゃんと順位が付きます[黒ハート]

頑張って走る練習し、1位になってもらわないと[ぴかぴか(新しい)]

おいちゃん(私の弟のことです)と約束をしたようです[揺れるハート]

かけっこで1位になったら、こえだちゃんのおうちを買ってもらえると[るんるん]


ママの知らない間に何か買ってもらう約束をし、ママに知らせないなんて秘密主義なのかしら?[ふらふら]

まぁ、目標があり、それに向かって頑張るなら良いのかな[黒ハート]

ママは、運動会のために、NEWデジカメを購入しましたヾ(*´∀`*)ノ

前のデジカメは、旅行に持って行った時に、何故か変形してしまい、SDカードの出し入れが困難になってたので、使わなくなってたんです・・・

だから写真はすべて携帯&スマホでした・・・

デジカメやっぱ欲しいな~って思ってたとこに私の好きな色のデジカメを見つけたので、即買いしちゃいました[黒ハート]
DSC_1052.jpgDSC_1053.jpg

珍しい色ですよね(´∀`)あまり持ってる人見たことない色だし、大好きなグリーンなので[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]FUJIFILM FinepixZ1000EXRジェイドグリーン[ぴかぴか(新しい)]
スマホ送信もできるので、便利です[わーい(嬉しい顔)]


他にも3色ありました[手(チョキ)]




これと以前買ったビデオカメラを持って運動会行ってきますヾ(*´∀`*)ノ
http://dream-sky.blog.so-net.ne.jp/2012-05-09
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 4

がり

このグリーン
前の職場の制服の色に似ています。^^;
スマホ送信もできる!? へ~、すごいですね。
運動会で、いい写真撮ってきてくださいな~。
by がり (2012-09-24 13:19) 

akiakiponta

あはは。うちと購入するタイミング同じですね~
行事があると、買い替えるか考えますよね。
お洒落な色でかわいい♡
いい写真がいっぱい撮れるといいですね(^^)
by akiakiponta (2012-09-24 14:35) 

優陽

がりサン☆
制服の色ですか(^^;)
スマホで、無料アプリダウンロードすると送信できるようになるようです(*^_^*)
運動会、来月なんですが、今から覚えなきゃです(笑)
by 優陽 (2012-09-25 12:10) 

優陽

akiakipontaサン☆
ほんと、タイミング一緒でしたよね(・∀・)
去年は母のカメラに頼ってたのですが、やっぱり自分のカメラでも撮りたくなってしまったんです♪
色、珍しい色だったし、好きな色だったので即決めしちゃいました(笑)
by 優陽 (2012-09-25 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。