冬はこたつに入ってみかんがいい(@^▽^@) [癒し…]

今朝、娘チャン♡を保育園のバスまで送り届けてたら、

とんぼが娘チャン♡の頭にとまりました[わーい(嬉しい顔)]

写真撮ろうとカメラ構え、パシャっと鳴ったときにはすでに遅し・・・

逃げられました[あせあせ(飛び散る汗)]

なので娘チャン♡だけ(笑)
DSC_1010.jpg

******************************************************************************************************************

夏が終わり、秋になり、美味しい食べ物が増えてきました[わーい(嬉しい顔)]

私が、今年の1月頃に買って、すぐにリピしてそのあとまた買ってしまった果物【みかん】

みかんが大好きなんです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

毎年、何kg食べてるんだ?ってくらいみかんが大好きで(笑)

冬にはこたつに入ってテレビを見ながらみかんを食べるのが癒しです[揺れるハート]

娘チャン♡と取り合いしちゃってます(・∀・)

でも、去年から今年にかけてのみかんは・・・お店で売ってるものを試食しても美味しくなく・・・

不作か??って思ってました(´-∀-`;)

そんなとき、何がきっかけかわかりませんが、このお店にたどり着き、レビュー読み、購入してみました[わーい(嬉しい顔)]

訳ありみかんだけど、甘さは保証されてるのかもヾ(*´∀`*)ノ

送られてきたみかん・・・ハズレがないくらい、甘かった[ぴかぴか(新しい)]

今期冬も絶対ここのみかんだって思ってたら、もう予約が開始されてたのでさっそく予約しちゃいました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

3箱以上買うとおまけが付いてくるんですよ[るんるん]

うちはとりあえず・・・4箱購入しました[手(パー)]

でもすぐ無くなってしまいそうだから、またすぐに購入になりそうですがヽ(〃v〃)ノ

[るんるん]ちょっと訳ありみかん[るんるん]


[るんるん]高級クラスの訳あり有田みかん[るんるん]


[ぴかぴか(新しい)]10月1日より販売開始の贈答用プレミアム有田みかん[ぴかぴか(新しい)]


[ぴかぴか(新しい)]有田みかん100%ジュース[ぴかぴか(新しい)]


メリメロフルーツ
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 2

ナツパパ

ご訪問頂き、ありがとうございます。
たしかに冬はミカン。
我が家にはコタツはないのですがね、
それでもすごい消費量になります。
箱買いは良いなあ、よし、今年は。
by ナツパパ (2012-09-21 09:05) 

優陽

ナツパパサン☆
こちらこそありがとうございます(o´・∀・`o)
うちも実家にはこたつないので、こたつに入ってみかんにはなりませんが…いつでもどこでも食べてます(笑)
箱買いのほうがお得ですよね♪♪
by 優陽 (2012-09-21 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。