かわいいし、癒されるわ~(っ´∀`c)こねこ&こいぬ&夕陽☆ [癒し…]

今日は、ホームセンターへ行き、ペットコーナーでこねこチャン&こいぬチャンに癒されてきました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

私と娘チャン♡が夢中になったのはこの子[猫]
DSC_0937.jpg

スコティッシュフォールド[黒ハート]

めっちゃかわいいですね~(*´∀`*)♪

持って帰りたくなるようなかわいさでした[わーい(嬉しい顔)]

あとはこの子[犬]
DSC_0936.jpg

パグミックスだそうです[るんるん]

パグと何かのミックスなんですが、なんだか忘れてしまった(´-∀-`;)

あと、まだまだかわいいのたくさんいましたが・・・寝てたり暴れてたりで撮れそうになかったのです・・・

動物は癒しですね~[ぴかぴか(新しい)]

うちの実家にも4年前までは犬いました・・・

老衰で亡くなってしまいましたが[もうやだ~(悲しい顔)]

それ以来ペットは飼っていません・・・

自分の住んでるところはペット禁止なので飼えません・・・

なのでたまにホームセンター行って眺めてます(笑)

******************************************************************************************************************

夕方、娘チャン♡と買い物に行ったら、ちょうど良い時間だったみたいでイイ写真が撮れました[揺れるハート]

DSC_0943.jpg

夕陽がキレイでした~ヾ(*´∀`*)ノ

もう1枚[黒ハート]
DSC_0945.jpg

こちらはなんか戦っているように見えて面白かったので撮ってみました[るんるん]

迫力のある雲でした(´・皿・`)
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 2

ひな

うちもよくホームセンターの犬や猫見ています。癒されますよね~。
by ひな (2012-09-18 10:58) 

優陽

ひなサン☆
行くとこないときにホームセンターのペットコーナーって子供にとってもいい遊び場?になりますよねヾ(*´∀`*)ノ
大人は癒されに・・・♪♪
by 優陽 (2012-09-19 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。