ネット開通しましたヾ(*´∀`*)ノ [いいもの♪]

かなり久々です・・・

家にパソコンがなかったので、実家に行ったときにブログ更新してたのですが。。。

ここ最近ゎ母と時間帯がかぶってしまうため、パソコンを借りれませんでしたので全然更新できませんでした[ふらふら]

やっぱり家でもパソコン必要だな~と思い、思い切って買っちゃいました[黒ハート]
DSC_0568.jpg

SONYのVAIO[黒ハート]毎回買うのゎVAIOですね[わーい(嬉しい顔)]

今ゎビデオカメラもレコーダーもテレビもスマホもSONYなのでSONYづくしです(笑)

買ったパソコンゎこちら[ぴかぴか(新しい)]



色違い[黒ハート]


使いやすいし、画面大きくていいですね~[わーい(嬉しい顔)]

これからゎ頻繁に更新できるといいな~(*^_^*)
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 3

リック

お、いいですね~、新しいpcはきもちが良いでしょうね(^-^)v
by リック (2012-08-14 12:31) 

チヨル

うちもそろそろ
新しいのにしたいなァ(^^;

by チヨル (2012-08-14 12:54) 

優陽

リックサン☆
新しいパソコン、使い慣れてないからキーボード打ちに苦戦してます(笑)

チヨルサン☆
私は自分のパソコン持つのかなり久々なのでウキウキですヾ(*´∀`*)ノ
by 優陽 (2012-08-21 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。