夏はそうめん!! [いいもの♪]

夏の昼飯ゎそうめんになることが多い我が家[わーい(嬉しい顔)]

でも毎回つけ麺じゃ飽きてくる・・・

色んなレシピ参考にし、飽きないように食べてます(*^_^*)

これゎ我が家のオリジナル[スキー]
DSC_0018.jpg

昨日の昼飯なんだけど、

そうめん、もずく、みず菜、しらす、うめぼしを混ぜ混ぜ♡

これが美味しいんですよね(≧∇≦)

娘チャン♡もコレ大好きなんです(*^_^*)

パスタでも合いますが☆

味付けゎそのままめんつゆでいけますし、簡単で美味しく食べてます(*^_^*)

すべてお好みの分量なので、自分なりの味で食べれます(笑)

夏ゎやっぱりそうめんですね☆

美味しい食べ方知ってる方教えてください(*´▽`*)

昨日食べたそうめんゎ小豆島そうめんなんですが・・・

小豆島そうめん☆


初でした♪コシがあり、伸びにくい麺で最後まで美味しく食べれました♪

同じものがなかったのですが、小豆島そうめん紹介します☆

まずゎお試ししたい方にはコチラ♪


贈答用にいかがですか?


オリーブそうめんもあります☆

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

リック

う~ん、じつに美味そうです(^_^)
by リック (2012-07-23 17:31) 

優陽

リックサン☆
美味しいですよ(*^^*)
今日もまた同じようなの食べてます(笑)
by 優陽 (2012-07-23 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いたずら?お手伝い?茨城物産展☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。