プリティーリズム☆ [プリティーリズム]

ゲームセンターやショッピングセンターにあるカードゲームがあるところで、

プリキュアのカードゲームをやっていた娘チャン♡

隣にあったプリティーリズムのゲームにハマりだした(*^_^*)

お友達でもプリキュアよりプリティーリズムをやってる子の方が多いようで、

こっちになった(笑)

まだ1人じゃできないため優陽と一緒にやってますが・・・

プリズムストーンを集めてます[わーい(嬉しい顔)]

オークションで[手(チョキ)]

プリティーリズムの詳細ゎこちらで見てください[ぴかぴか(新しい)]
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prettyrhythm/

ゲーム情報ゎこちらです[るんるん]
http://www.prettyrhythm.jp/game.php





プリティーリズム[ぴかぴか(新しい)]


プリズムストーン[ぴかぴか(新しい)]



nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 4

リック

うちのみーたんも、いまにこういうのに嵌まるんでしょうね。。。^^
by リック (2012-06-17 06:25) 

RodorigesEX

コメントありがとうございました。(*^。^*)
いつの時代も、女の子は夢中になるんですよね。
by RodorigesEX (2012-06-17 10:28) 

優陽

リックサン☆
今、めっちゃはまってますからね~我が娘ゎ(*^_^*)
お友達がやってたりすると自分もやりたくなるんでしょうね…
by 優陽 (2012-06-30 06:43) 

優陽

RodorigesEXサン☆
そうですね~(*´▽`*)
私も小さい頃やってたのかな~とか思います。。
その前にこういうゲームがあったのか?ですが(笑)
by 優陽 (2012-06-30 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。