金環日食 in 茨城県(*^_^*) [癒し…]

今日の話題ゎどこもかしこも金環日食になりそうですね[わーい(嬉しい顔)]

そんな私も金環日食のブログにします(*^_^*)

今朝ゎ4時半に起き、準備をしてるときに娘チャン♡が私に・・・

『頭痛い(。;_;。) 』と言ってきた・・・

家から車で20分くらいのとこの山から見ようとしていた優陽親子・・・

ガーン[がく~(落胆した顔)]見に行けない??

って思ったけど、実家の2階の窓から見れることがわかりお出かけせずに娘チャン♡と2人見てました[わーい(嬉しい顔)]

最初、雲がかかってて見れるのかな~と不安でした・・・(部分日食開始)
DSC00087a.jpg

でもだんだん晴れてきて肉眼じゃ辛くなりフィルター装着(日食メガネですが・・・)
DSC00095a.jpg
DSC00104a.jpg
DSC00109a.jpg
DSC00110a.jpg
DSC00112a.jpg

ダイヤモンドリングゎ見れませんでした[バッド(下向き矢印)]残念[もうやだ~(悲しい顔)]

でも幻想的な写真たくさん撮れたし、動画でも撮影できたし、感動させてもらったので満足ですね[揺れるハート]

これゎリング後☆
DSC00117a.jpg

娘チャン♡外に出なくてよかった・・・[ふらふら]今、熱が出てて寝ております・・・

早くよくなってね娘チャン♡

金環日食の撮影で使ったカメラゎこちらのブログで紹介した物です[ハートたち(複数ハート)]

http://dream-sky.blog.so-net.ne.jp/2012-05-09
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

まお

日食無事見れて良かったですね。
我が家の息子も日曜日に発熱しましたが、1日で平熱に戻りました。
早く熱下がるといいですね。お大事に^^
by まお (2012-05-22 00:28) 

優陽

まおサン[ぴかぴか(新しい)]

子供ってすぐ熱出しますよねf^_^;
でも1日で下がったりしますね☆
娘も下がり今日ゎ元気よく保育園に行きましたよ(o^∀^o)
by 優陽 (2012-05-22 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。