虹(*^_^*) [癒し…]

昨日ゎ18時頃、虹が見えました[黒ハート]
PAP_0212.JPG

きれいに右と左で色が分かれてました[ぴかぴか(新しい)]

虹見てかなり癒されました~[わーい(嬉しい顔)]



今日ゎ娘チャン♡めばえ教室[ひらめき]

今日からゎ3歳コースでめばえになりました[わーい(嬉しい顔)]

去年・・・体験教室でやった知能テストより、だいぶ知能伸びました[揺れるハート]

苦手だった図形も平均より上になり、集中力もつきました(*^_^*)

今日やった教材、帰ってさっそく復習しました☆
PAP_0213.JPG

今年1年でまたどれくらい変わるのか楽しみです(*^_^*)

めばえについて詳しくゎココを[ぴかぴか(新しい)]
http://www.mebae.co.jp/


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

這い上がるママ

虹キレイ。見られてラッキーでしたね!
by 這い上がるママ (2012-05-12 21:51) 

優陽

這い上がるママサン[ぴかぴか(新しい)]

はい[わーい(嬉しい顔)]虹見れてラッキーでした[揺れるハート]写メにゎ写ってませんが隣にうっすらともう1つあったんです[目がハート]
by 優陽 (2012-05-12 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。