母の日のプレゼント決定!!(*^_^*) [癒し…]

さてさて、あと6日で母の日ですね・・・[わーい(嬉しい顔)]

今年ゎ母が美味しいものがいいとリクエストしてきたので、母の大好きなチョコスイーツを贈ろうと[揺れるハート]

どんなのがいいか調べたところ・・・

3点でめっちゃ悩み・・・結果3点すべて買ってしまった[ふらふら]



まぁ、弟と2人でだから相談し、折半で買っちゃった[ぴかぴか(新しい)]

実家に届くようにしてあるから、自分たちも食べるけどね(*^_^*)

マンゴーかなり贅沢だったけど、年に1度の感謝の日だしね~

ケーキ2点ゎ明日届くみたいだから、また届いたら感想書こうかと思います[ハートたち(複数ハート)]



今日ゎ娘チャン元気良く保育園へ行ってくれた[わーい(嬉しい顔)]

迎えにいつもよりちょっと遅く行ったら、不満顔・・・

遅くなったことに怒ってるのかとおもいきや・・・もっとお友達と遊びたかったらしく、迎えが早かったと不満だったらしい・・・

ついこの間まで保育園行きたくないって騒いでたのに変わったな~お姉ちゃんになったな~と嬉しいはずが、寂しさを感じる優陽でした・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。