ちょっとしたお散歩・・・ [癒し…]

昨日、娘チャンゎ保育園をお休みし、優陽とピクニック☆

ヨーカドーでおにぎりを買い、トイザラスでフリスビーを買い、

いつもの公園へ・・・
PAP_0000.JPG

平日の昼間だからガラガラ(・・;)

たくさん遊べました♡
PAP_0001.JPG

暑いから半袖で来ればよかったね~って話してた(≧∇≦)

娘チャンが履いている靴ゎ今人気の瞬足!!

ついこの間デビューした娘チャン♡

これいいみたいだね(*^_^*)
瞬足 レモンパイ 女の子 リボン マジックテープ 運動靴 C805/PK

瞬足 レモンパイ 女の子 リボン マジックテープ 運動靴 C805/PK

これ可愛くていいな~お店にゎなかったよ・・・ここで買えばよかったかな(・_・;)

瞬足/シュンソク プリティー 子供 キッズ スニーカー ベルクロ INS8294 サックス

瞬足/シュンソク プリティー 子供 キッズ スニーカー ベルクロ INS8294 サックス

これもいいな~☆

ベビーシューズ ベビー靴 瞬足 シュンソク 子供靴/12~16cm/SJB5920

ベビーシューズ ベビー靴 瞬足 シュンソク 子供靴/12~16cm/SJB5920

ベビー用もあったんだね…知らなかった・・・

次ゎネットで買おうかな(*´▽`*)

最近、公園行った時に娘チャンとやってるフリスビー小さい子でもできるやつだからいい!!

AEROBIE PRO エアロビー (大)

AEROBIE PRO エアロビー (大)
フライングディスク エアロビー 小(SPRINT) フリスビー

フライングディスク エアロビー 小(SPRINT) フリスビー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。